毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月29日 (日) | 編集 |
>五輪全く見てなかったわ
はい、踏みましたので更新ですよー

ソードアート・オンラインとゆるゆり、ヴァンガード、メダロットと
今週分のアニメを土曜日の一日で消化ました

ソードアート・オンラインはファンタジー世界召喚型と展開がそう変わらない感じに見えますね
まだ3話だけども結構面白くなりそうな予感
100層とか言ってたけど全部しっかり描写はできないんだろうなあ・・・
下手すると後半飛びそう
原作も欲しいけどうーん?

ゆるゆりは安定してゆるいけどひまわりちゃんの気持ちがわかって辛い・・・
結局元鞘でよかったねえ

ヴァンガードは最近見てなかったので展開わからない
Q4また負けたん?前も負けてたよね?

メダロットはメダフォース発動の回
ロクショウカッコイイなあ・・・ビーストマスターも強かっこよくていいね
もうこの辺の展開を覚えてないのでまたワクワク見れていい・・・
(夢の途中 の回だけは何故か録画して何度も見てた)

あと新しくできたらしんばんとその下にあるカードショップに行ってきたんですよ
お金に余裕ないのにいろいろ買っちゃった ほしみ
まあ、ねんどろ姫様は買い逃したので有り難かった・・・
でもこのダチョウめぢからすごくね?

後ポケモン育ててますよ
3匹揃ったのでそろそろPWTでBP稼ぎたいところですが
アタッカーばかりなのが難点だわ・・・ただの脳筋乙だわ・・・


最近買った本
・魔法少女リリカルなのはVivid life
ルールーがかわいかった。続刊出るっぽいのでキャロさん出ることに期待
マテリアル娘やPSPのGODも欲しいけどもぐぬぬ・・・

・氷菓
氷菓の意味が重かったわ・・・続きも買ってあるので読みましょうねえ

・魔法戦記リリカルなのはForce 5
未読。でもキャロさん出てたページだけ見た

・小説 は友達が少ない 1~2
未読

・小説 おと×まほ 1~3
未読

・漫画 おと×まほ 4
未読

・灼光のアンチジェネシス 1
未読

・漫画版IS 1~4
未読

・けいおん! 3~4
未読

買っただけの本も多いので読みましょうねえ・・・
最近買った本だけでこの有様ってどういうことなの・・・


明日はゆるゆり配信更新日!
2012年07月27日 (金) | 編集 |
うなぎ
きゃろさん
というわけで覚えてるうちに
土用の丑の日ということでうなぎのモシャモシャっぽいものと
思いつきのデフォルメキャロさん
こういう方向性もカワイイのでイイネ!

あと配信した意欲が高まってきたので村で第二回配信をするかも
題材はMinecraft、だべりつつの整地作業になるかもしれません

前回と違い配信スレ絵は↑キャロさんにMinecraftって描くだけになるかもしれません
人のをずっと使うわけにもイカナイヨネ
2012年07月23日 (月) | 編集 |
というわけでさらさらするので更新
とはいえ今まで何書いてたっけ・・・と思う始末

とりあえずヴァンガードの欲しいカード覚え書きでも
・シャドウパラディン
イルドーナ×4
バイヴ・カー×2くらい
マーハちゃん×1~2
ネヴァン×2~3

・バミューダ
エリー×3~4

こんなもんか、意外と少なかった
でもシャドパラもバミューダも意外とお金がかかりそうでアレ

後ポケモンW2も地味にやっておりますでよ
やっとちゃんぴょん倒して各地を放浪中
とりあえずレジロック厳選終わらせたい
マスボはレジアイスに使うことに決めてるのでちょっと面倒臭いですね・・・
その前にオノノとかも育てたくはあるが・・・ううむ
そういえばコイループ試してみようかしら

あとは今色塗り中の絵をさらさらしてお茶を濁す
DSC_0083.png
ヘッドホンキャロサーン
今見ると腕の太さが左右でアレだが気にせず進めますよ

それではおやすみなさいまし
2012年07月17日 (火) | 編集 |
pso20120627_153900_007.jpg

pso20120707_211923_000.jpg
PSO2とか

gdrdrr.png

efsef.png

efs.png

dfew.png
MinecraftのSSと

DSC_0076.jpg

DSC_0079.jpg
この間描いたアッカリーンと人魚さんでお茶を濁してみる

やりたいことが多いのとやらなきゃいけないことが多い
主に後者が重要なのですが前者で潰れているという不具合

ブログのかき方忘れた感

最近ヴァンガードをハングやるのと寝るのと女子会(スカイプ)と
ぼけーとするくらいしかしてないのでネタがない

はい、はい、ちょっと気合い入れないといけないですね、入れづらい時期ですが
2012年06月10日 (日) | 編集 |
はい・・・エロゲーも大して進めずに
お絵描きも大してやらずに
ヴァンガードは多少やりつつ
ラテールちょいちょいやりつつ
結局余った時間はだらだら
ぬこぱちです

ゾロ目踏んだのでさらさら

おやつついでに虚影神蝕買ったらSP将軍ギラファでました
違うお前じゃない
私はファントム・ブラスター・ドラゴンが欲しかったんだよ・・・
シャドパラ組んでみたいわ・・・

久しぶりに配信とかしてみたいもののうーん?

あ、ISの原作読み始めましたよ、現在2巻の中盤
なんだかんだで面白いなー
シャルはかわいいなあ!!!!!!


そろそろお絵描きも毎日習慣でやるようにせなな・・・
2012年06月04日 (月) | 編集 |
というわけで更新
この2日ほど一日中寝ても眠い状態が続いております
しかも全身の各所が痒い
そのせいでお絵かきしたいけどなんか集中できない
布団にダニかなんかいるのかな・・・
明日晴れてたら天日干し、晴れてなくても乾燥機かけようかな・・・
来週の中頃に皮膚科予約してあるのでそれまでもたせないと・・・


あ、あとなんとかしてシンフォギアの見逃した最後2話見ました
いくつかシリアスな場面で笑うところだよね?って場面があったけど
まあいいでしょう、十分面白かったしアツかった!

てか最終話の3人ソングがBD最終巻の初回特典なのね・・・
普通に売ってくださいよォー!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
DSC_0058.jpg
結局こうなって

DSC_0060_20120528083453.png
こんな感じに!

DSC_0060.png
アイコンにもしてみたり


線画の段階で人に見ていただいたのと
時間をかけて描いたのと
気合入れて塗ったのでだいぶ良くなった感
でも明日には変なところが見つかるんだろうなあ・・・そりゃそうか
まあ可愛いのでよし!
でもちょっと表情が怖い気がするのは気のせいかなあ?
線画の段階ではそんなことなかったんだけど塗りの問題か
それともペン入れの問題か
パッと見は普通に可愛いから問題無いと思いたい
次書くときは気をつけてみよう

そもそも光の加減がよくわかっていないという・・・
光源は左手前のつもり


もっとえっちな絵とか描きたいですぅ・・・
今日から新しい絵!と思ったらノートのページがなさげ
ルーズリーフ用紙でいいかー
次は誰描こうかな

そろそろ適当に設置したお題の消化もしないといけない感?

