毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月09日 (水) | 編集 |
おおばんやき
なんとなーく気分でラテール用のブログを設置しました
しばらくはこれメインカナ

こっち側も日常的なことを書いていくつもりですはい
スポンサーサイト
2011年11月07日 (月) | 編集 |
チナ山がレベル125になったので必殺習得!習得!習得!

SPSCF0002.jpg
マッドネスエクスプロージョン!

SPSCF0001.jpg
スフィアレイン!

ほっさんリング4で2つもしゃべる!お得!

はい、必殺鰤振りです
前にも書いたとおり連射系8スキルで回せてるので
散弾系を切って寺特化で必殺を2種習得
どうせインフェIIとリミ解IIくらいしか使ってなかったし
それも緊急避難的な使い方だったので
必殺2種のほうが火力が上がるんじゃないかなと
寺2でも大活躍できそうな予感!

まあ、最初は普通にスフィアレイン覚えたんですが
なんか物足りない(散弾使わないのでもったいない)との思いがふつふつ
なんやかやで私は私の道を貫くぞ、ということに


後は寺にこもって修行して140になるだけや!


以下レシピ

グッドラック5
回避10
緊急脱出1
鷹目10
短剣・石弓マスタリMAX
マッドネスエクスプロージョン1
スフィアレイン1
連射系3332
いじょ
2011年10月31日 (月) | 編集 |
SPSCF0062_20111031111330.jpg
なんとなく海賊フィーバーなので再度めちゃモテチェンジ!

SPSCF0061.jpg
海賊はいいよね、女海賊なんて特にいい
とても可愛くなったのでこれで決定稿
しばらくはこれかなー

というわけで寺1のPパーティマッチに参加してみましたよ
なにこれすごい
トニオバフとアティバフ、ジェムだけで一時間で50%くらい稼げた
桃缶桃瓶使ったら1時間で1レベル上がるんじゃないだろうか
とりあえずPTM探して積極的に参加して行きましょう

2011年10月27日 (木) | 編集 |
今回のイベントは課金しないと出来なかった髪型や肌色などの変更が
一定範囲内で自由にできるというこの上なく素晴らしいイベントですな!
まあ、一日目の身内コスプレショーでだいたい燃え尽きた感ありますが

そしてせっかくなのでうちのキャラをめちゃモテチェンジ!
SPSCF0021_20111028052342.jpg
一番変わったのはこの子、リトチナちゃん
リトルプラチナって名前の割には黒髪だったので銀髪へ
元の髪型はちょっと地味だったのでツインテに
そしてそれに似合うファッションを引っ張り出してきたり色々
なかなか可愛くなりました

SPSCF0037.jpg
クレア
元に戻った感じですが
アイメイクがちょっと違ったりメガネが変わってたり

残りのキャラは完成型なのでまあ、放置


キャロ山さんは削除してアティで作りなおすかもしれない
何故ブレにしたんだっけ・・・
フェイトさんフォームって設定だった気もする


早いところリトチナちゃんに必殺を覚えさせてレベリングを加速させたいところ
2011年10月26日 (水) | 編集 |
相変わらずサブの弩子さんでドンドンバンバン
現在レベル112、そろそろ寺とか混ざれるのかな?
必殺を覚えたら135くらいまで寺2で敵の群れを必殺していく作業らしいですが

4次IIを覚えたのでスキル配置を変えたのですが
なんかスキル回しがうにょーんなことに
基本的に回してるのは
ビームメインでいいよと聞いたのでビームメインに
ワイド→ストリーム→マグナム→スピアーズ
→ワイド→ワイド2→ストリーム2→ストリーム
→マグナム2→スピアーズ2
で移動してる間にCT消化できるので最初から
なカンジ

ビームメインと言うかビームしか使ってないなこれ・・・
もうちょっとIIスキル(特にクレイモアIIやリミッター解除II)
を組み込めば火力が上がるんでしょうけど・・・
みんなどうやって回してんの・・・・

せっかくビームだけで回してるので
滅多に使わないなら散弾系切って
125になって火力が不足したら必殺鰤にでも再振りしてみようかと思ったり
短剣必殺まで+弩必殺まで+鷹目+ビーム1系統
ならなんかぎりぎり足りるカンジ?
必殺2種あると寺2で楽だとも聞いたのでこんなカンジかにゃー


どっちみちログマスきゅんになったら短剣欲しいし
今のうちにコロ短剣も作っておこう
    ↓
どうせならそれも今から活用したい
という思考もあったりなかったり

しかしコロ片手武器の妥協ラインはどんなもんなのかね
Lv10で平均21くらいらしいので
Lv10で20くらいを妥協ラインにしてるんですが
そもそも10-10を貼れて耐久を残せる素材がまず手に入らず・・・
あんまりうまく行きませんな!
アネスェ・・・

コローグナイフも欲しいところですがお金が無い・・・
まあ、何が金欠の原因ってV短剣やV弩の12エンチャに耐えられそうな
安い素材を買いあさってエンチャしてるからなんですがね
あとせっかくフェニへ行って出たV両手も強化で壊したり
+6だったんだよ・・・後1回だったんだよ・・・
寺へ行くと現金収入が減るのでなんとかしたいところですな
2011年10月18日 (火) | 編集 |
という訳で暇があればラテールにINする生活を送っています
ログマス志望のサブ子のリトルプラチナちゃんが今107
ガンスリ子に並びました
なんとかフルコロなので安定はしてる感じですが
コロ装備強化でお金が飛んでく飛んでく
蜜柑食べて墨を蜂の巣にする日々
ごめんまだそんなに墨いってない

レベルの近い友人たち2人と鬼分担で稼いでます
110になったら紅分担とかできるのかな、楽しみ
それ以上にインフェルノIIとダークスピアーズIIが楽しみなわけですが

金銭的には毎日のランダムクエとクレアの中・上コロでの稼ぎが生命線
130になった時の強化費用考えたくない・・・
まあ、130になったら転職一歩手前だし
野良もあまり行かないんでなんとかなる・・・かな?
140になったらクレアとルーインで下級厳冬いけば装備はなんとかなりそう
まあ、ある程度妥協しないと完成しそうにないんですが

はやくログマスきゅんでシュピンシュピンしたいれす
2011年08月21日 (日) | 編集 |
フェニは今の耐性でも立ち回りさえ良ければ何とかなりそうなので
火耐性防具は諦めました、お金がかかって仕方がない

ギルドのログマスさん見てたら凄く使いたくなったので
今いる運トレちゃんをそのうち再振りしてログマスにするつもり
とりあえず今ソロプラント育ててるからそれ終わったらカナ……
それまでに主にサイキによる中竹ソロで
箱を稼いでクレアのコロハンドを強化しましょう
その後トレハンちゃん用のコロ装備を整えましょうかね

とりあえずジェムと葡萄缶を使って
1時間中竹ソロをしたところ
20箱+装備5個くらい稼げました
2回やってどちらもこれくらいだったので結構安定する?

だいたい状況に合わせてSPA1と2を連打するだけなので
多少横を見てても続けられてモチベが続くのが強みかな

さて、今日でお休みは終わり
できれば休みの間にアギトを全部見たかったがそうもいかないようだ……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。