毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月28日 (日) | 編集 |
・クリア
[下位]死闘!角竜ディアブロス 討伐
[下位]湿地帯の激闘 捕獲
[下位]迫り来る仙高人 撃退
[上位]2対の麻痺牙 討伐→討伐
[上位]究極の蟹料理… 討伐→討伐
[上位]牙獣たちの逆襲 討伐
[上位]挟撃のイャンクック 討伐→捕獲
[上位]接近!ラオシャンロン 撃退


やっとこさアメザリハンマーで湿地帯の激闘クリア
ぐらびーはwikiにある
ビーム誘って溜め3は時間がかかる…
プレイヤースキルによっては
腹に縦3入れた方がクリアは確実のような気もする

そして集会所シェン!
ナントカ……なんとか「撃退」
ボマーと耐震つけて
タル爆Gを調合できるだけ持っていって
対巨龍爆弾2個も使って
力の護符持って、猫飯で攻撃力UP大つけて
竜撃槍と大砲を1回ずつ

その結果
大ダウン1回で撃退
……これこの時点のハンマーじゃ
撃退が精一杯なんじゃないでしょうか
まあ、プレイヤースキルもありますけど

そして集会所上位ラオ
スキルはボマーつけずにガルルガ装備で高級耳栓
タル爆Gとタル爆、対巨龍爆弾をありったけぶち込んで
竜撃槍1回
後はぽっこり下腹部に溜め2連打
最終エリアであまり動かなくなったら縦3連打
で辛くも「撃退」
大砲をイーオスに邪魔されなければもしかしたら……
次があれば強走薬は持っていこう
まあ、老山龍の紅玉が手に入ったので全部良し
そのうち龍壊棍作ろう

それにしてもラオ最終エリアの英雄の証はカッコイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
