毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月07日 (土) | 編集 |
DSC00136.jpg
という訳で今日の戦利品

・一番くじダブル決戦編 8回引いた(友人と交換とかもした)
サイクロントリガーフィギュア
ファングジョーカーストラップ
プリズムエクストリームストラップ
ファングジョーカーデフォルメキーホルダー
アクセルデフォルメキーホルダー
サイクロンメモリ型メモ帳
グラス3種

・一番くじプレミアム B賞ウェディングC.C.

C.C.は飾るスペースが無いからと友人がくれた
タダでもらうのもなんなので
欲しがってたジョジョ五部一番くじのミスタの弁当箱をあげました
使わないし、特別欲しかったわけでもなかったので

今回のハズレはメモ帳かな……小さくて実用性も微妙だし
ケース付きなので携帯するには便利かもだけど

DSC00137.jpgDSC00135.jpg
サイクロントリガーフィギュア
思ったより出来が良くてカッコイイ!

DSC00138.jpg
トリガーマグナムにはバットショット付き

DSC00133.jpgDSC00134.jpg
そしてウェディングC.C.!
カレンさんの次に欲しかったけど当てられなかったもの
くれた友人に感謝!
ウェディングドレスはいい……とてもエロい……
一部では似てないと言われてた気もしますが私は好きですよこれ

DSC00132.jpg
我が家の大物三人娘
コメント
この記事へのコメント
C2
 C.C. エロいですねv-238 うわ…、これは私も欲しくなってきました…。 ホビーショップ巡りしてきますv-107
2010/08/07(Sat) 22:26 | URL  | REI-エメラダ #PMoz9hdc[ 編集]
Re: C2
>ウェディングドレスはとてもいいものですよ
見つかるように祈っております
2010/08/08(Sun) 11:09 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
