毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月01日 (水) | 編集 |
えgfwg
という訳で少し前に微妙にイメチェンしてました
具体的にはアイメイク変更、眼鏡変更、靴変更(あまり見えない)
そしてレベルが136に到達
転職クエまであと3レベルです
プラントミッションエッグ9が3つあるので
今日のプラントで突破できると一気に近づくな…と思いつつ
シャドニャン、タコニャン、ハムスラー、サザエダコクエが終わってしまったものの
カリビニャンクエ増えたのでなんとかなるかも?


というわけでゴッハンスキル振り予定

マスタリ初級・中級・上級・最上級MAX振り → 幻影烈雷拳MAX(Lv4)

拳 1 3 1 3
蹴 3 3 3 3
気 1 3 1 3

疾風脚 1

体力強化 10
鉄甲 10

真・激励する叫び 10 → 真・勇気ある叫び 7

真・移動戦術
真・防御戦術 → 真・スキルダメージ戦術

のこりスキルポイント10

Lv145
真・勇気ある叫び+1
幻影烈雷拳+1
疾風脚+1
天龍波習得
真空拳習得

のこりスキルポイント8

Lv150
疾風脚+2
天龍波+2
真空拳+1
幻影烈雷拳+1
真・勇気ある叫び+3(MAX)
のこりスキルポイント1

Lv155
疾風脚+1
天龍波+2
真空拳+2
幻影烈雷拳+1

この時点でスキルポイント1足りない
(ドリスを取ってないので取ればここまで習得可能)

Lv160
真空拳+1
幻影烈雷拳+1

のこりスキルポイント2

Lv165
幻影烈雷拳+1
のこりスキルポイント5
ここから余り気味になるので固有に振る?

……というところまで考えております
これでいくとなるとスタン崩拳ルートは消えるので
(崩拳とスタン崩拳はCT共有のため二者択一)
超感覚ルートに振ろうかなあ……とかボーっと考えております
でも追加攻撃スキルを一通り覚えると固有に振る余裕がないのね……

真・魔法甲ルートを最後まで行けないなら
真・武器防御を取っていったほうがいいのかもしれない

あとスキルを覚える資金だけで16m必要だなんてあたし聞いてない!


おまけ
私の今のパッド設定
1283251180104.jpg

カキポ(コロカプ)を裏パレットに移せばゴッドハンド追加スキル全部はいるかも!
コメント
この記事へのコメント
スキル構成考えるのって楽しいですよね
そこまでレベル上げる時間考えるとぐんにょりするけど
2010/09/01(Wed) 10:55 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですよねー
まあ、今回は逆にスキル構成を考えるのが楽しくて頑張れたわけですが
2010/09/04(Sat) 22:48 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。