毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月28日 (木) | 編集 |
今日も鳳凰+5を破壊しました
耐久178のを4mくらいで買い、強化して耐久165
行けると思ったんですけどなんとLv3の95%で破壊……
これは予想外だよ、無敵のサイキックパゥァでどうにかしてくださいよー!

SPSCF0096.jpg
そんなこんんなで最近のファッション
イメージは竜人の子供


そしてついに!
きましたよたぬきペット!
しかしダーツ……負けるもんかとダーツを投げ、当ててきました
九尾ちゃんを生贄に捧げるわけにもいかないのでそのままレベル上げて現在7
10になったら一旦まとめてエンチャしようかな
卵もかわいい(SS撮り忘れた)
SPSCF0087.jpg
はあ…うちのたぬきまじたぬき

SPSCF0086_20101028214214.jpg
おすわり

SPSCF0083.jpg
背中でお昼寝

レベル20になったら栄養補助剤与えて小さくするつもり
大きい方もかわいいんだけどね

とてもかわいいのでおすすめですよ、ダーツ景品ですが


あとサイキックアーツですが、レベル1止めでもあると違うっぽい
今まで奥義が切れてる間は通常攻撃だけでしのいでたんですが
パッド設定を変えてみました

奥義切れてる間の補助火力にそこそこ役立ってます
ストレートだけ強化してあるので威力飛び抜けてますが
サイキック乱舞はモーションが長い上CTも長いのでいまだに使いこなせないでいます
それでも攻撃回数が多いのでバフを乗らせるのには丁度いいかも
そんなこんなでサイキッカーのパッド設定とか晒してみます

F1
SPSCF0096_20101028215411.jpg

F2
SPSCF0097.jpg


パッド側
  単押し  +R1    +R2
□ 強攻撃  ストレート なし
△ SPAI   アッパー  AP補給
○ SPAII   バーン   奥義
× ジャンプ 乱舞    なし

L1 ムーブ前
L2 ムーブ後


左スティック上 赤ポ
左スティック右 青ポ
左スティック下 紫ポ
左スティック左 カキポ

右スティック上下 F1F2切り替え

右スティック押し込み 武器変更
左スティック押し込み 座る/立つ

selectボタンにころかぷあたりを入れようと思う

F2に切り替えて○でアイテム拾い、R1R2F1F2で採集系スキル&火付け
助走はムーブがあればいらないので抜いてあります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
