毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月30日 (土) | 編集 |
184844843.jpg
今日ノ多々買イ

・鉄のラインバレル 15巻
・Vジャンプの黄金の太陽攻略本つきオリジナルサントラCD
・漫画雑誌つき天使ちゃん抱き枕カバー

レンタル
・パンドラハーツ 1巻
・マジンカイザー死闘!暗黒大将軍!

……付録メインなのは気のせいです、そうだと思いたい

午後から台風で雨が強くなりそうなので
午前の間にDVDを借りに行ったらご覧の有様

まあ、楽しいのでよし
黄金の太陽のBGMはいつの時代もいいものだ……

あと色々思うことがあるんですがそれは追記にて
主にラテールのこと
しばらく(3ヶ月くらい)いなかったラテールの友人に言われたんですよね
私が「なんか変わっちゃった」って
昔よりガツガツしてるというか効率重視になってる感じだと
自覚はなかったんですけどそうなんでしょう

その友人とはラテール内で一緒にてきとーにだらだらしてそれで楽しかった人なので
いない間にレベル上げとかお金稼ぎとか色々頑張ってるうちに変わっちゃったみたい、私が
何度か言われてやっと気づいた
特に一番だらだらしてた友人がいなかった間
他の人についてくにはそうする(真剣狩りとかする)しかなかったんですよね
そんなわけで変わったのは必然といえば必然かもしれない、私影響されやすいし

そのあと思ったのは
「前の自分から見たら今の自分苦手かも」と

半年前くらいにギルドの人が引退しちゃった時に
「なんか効率重視で面白くなくなった」とかなんとか言ってた気がしてたことを思い出して
その時は自分はそんなじゃない、ならないはずだと思ってたはずなのに

最近はラテール以外にやりたいこともなく…って感じだったので
逆に余裕がなくなってきてるのかもしれない
ダーツペットに課金したばかりだけど
ちょっと一旦休止してみて他の方面にやりたいことを探してみようかなあ…
とも思い始めております

仲の良い人も2人ほどインしなくなって久しいし
他の仲の良い人とも連絡自体は取れるし
サイキッカーも楽しんだし
まあ問題ないかなあ、なんて
どうするのがいいんじゃろね

読む人なんていないだろうけど長文失礼しました
コメント
この記事へのコメント
Angel
 お~、電撃G's(天使)買われましたか~。 天使ちゃんマジ天使、ですねv-119
2010/10/30(Sat) 21:06 | URL  | REI-エメラダ #27Yb112I[ 編集]
Re: Angel
つい買っちゃいました……しかし扱いに困るという……
2010/10/31(Sun) 20:57 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
