毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月20日 (土) | 編集 |
いや、ブレイド関係ありませんが
しばらく更新してなかったですが暇なあればラテールずっとやってました
で、気が新キャラの方向性だったんで作った新キャラ!
SPSCF0105.jpg
銀音凪(しろがねなぎ)君です
トレハン志望の短剣ジャイ
2回コロアメ短剣交換して良素材だったので
カンカンしたら大小つけることに成功したアメ短剣をレベル20から装備!
短剣投擲系がかっこいいので転職後はこれひとすじorzでいけたらいいなと思うのですが
どうなることやら
いずれは投擲運ルーインになれたらいいな!

ちなみにこの子、なぎぬこ二世とでも言うべきキャラなのです
髪型からわかるように男の子でございます

どうせなら盾もユニークを使おうということで
SPSCF0106.jpg
桃盾素材をこんだけ用意
村の人に制作依頼しようと思います、もちろん追加OP
で、オプションは何がいいのだろうか…
候補としては回避+体力か体力+幸運

虎ルートで回避+10されることと
コロアクセのおかげで早い段階からストッキング回避をつけられることを考えると
回避特化もありかも…と思い始めています
でも回避付けるとLv12欲しいよなあ……さすがに追加OPユニに12を貼る勇気はない
となると体力+幸運?

ちなみに桃盾の被撃発動効果は正常に機能していないようなのであんまり期待してません
通常より少し高い程度の防御力と最初からOPLv10を貼れるということに期待
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
