毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月11日 (火) | 編集 |
何か忘れてると思ったらWM買ってくるのを忘れてた
うーん、1回だけスキリセできるらしいし
上級マスタリと4次スキルを削って正拳系を覚えてみようか
でもパッドを使わないとキーが絶望的かも
風迅脚とか穴埋めにしか使わないスキルを削ればそうでもないか?
半月脚は移動用に欲しいけど戦闘中は微妙だし
いっそ蹴り技は豪烈脚だけでも……
どうなんでしょ?
というわけで再振り案でも書いてみる
体力強化Lv10
鉄甲Lv10
マスタリ初級Lv5
マスタリ中級Lv10
正拳Lv3
崩拳Lv3
てつざんこLv3
双掌打Lv1
豪烈脚Lv3
気空波Lv3
天空波Lv3
エネルギー波Lv3
これでスキルポイント4p余り
双掌打Lv2、Lv3のために4p欲しいから
今後レベルアップのスキルポイントは上級マスタリに回せばいいかな

と、蹴り1次だけでいいんじゃないかと某所に書いたら
CT短いから捨てるのは惜しいと帰ってきた
うーん……正拳系ってそんなCTとか長いのかな

うーん、悩む、ここで振り間違えると高い課金が必要になってくるからな……

エネルギー波は使ってないし風迅脚に回してもいいかもしれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
