毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月03日 (月) | 編集 |
目的も特になくぷらりと駅前へ行ってきたんですよ
そしたら一番くじやってたんですよ、一番くじ
5回限定で残ってた過去の一番くじをやってたんです
20110103164347.jpg
3回で当たっちゃった!ランカさん!
ほんとは白うさぎのショレルさんがよかったけどまあいいかな、かわいいし

…しかも帰りに本屋によったららきすたのもやってたんですよ
まあ、運試しと2回ひいたら
loki.jpg
AとB当たった!!!!


20110103164306.jpg

というわけで成果はこんな感じ

20110103184247.jpg
ランカさん、ペパーミントキャンディVer.
以下同様ですがちょっと暗いですねえ……
ちゃんとした撮影スペース欲しい……
おへそがエロくていい感じです

20110103185206.jpg
ペタ胸エロい!
脱げるらしいんですが怖いので試してません……がみんも同様

20110103184804.jpg
がみん
強気ツインテもいいものだ

20110103164707.jpg
ラブスリンガーショレルさん
かわいい!!

本当はみゆきさんが一番好きなのですがまあ仕方ない
今日はこれ以上当たりそうになかったし予算もあったし
数が減っていてみゆきさんが残ってたらまた引こうかな?

この調子で一月末のモンハン一番くじも攻略したいところですね
コメント
この記事へのコメント
ギリィ(歯ぎしり)
なんにしてもおめでとうございます
2011/01/06(Thu) 17:07 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
ふふん、ありがとなのよー
2011/01/06(Thu) 17:36 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
