毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月20日 (日) | 編集 |
なんか更新しないのもなんだし
でもラテールばかりやっているのでラテールの話題
キャラ紹介とか近況とか

ルビー鯖です

1stキャラ
W00-クレア
ゴッドハンドLv148/サイキッカーLv141
・ゴッドハンド
戦術3種と叫び2種、固有は鉄甲まで
あとは大体攻撃スキル割振っている脳筋破壊神
・サイキ
マスタリ全振り
しかもコロ手に命中が付いていないので上コロに行けない
よってゴッハンばかりレベルが上がる
名前の元ネタは黒歴史

2ndキャラ
ゆめものがたり
ガンスリンガーLv101
チョコシュガトがとても楽しい
何度もガリ器を出して我が家の財政を救った
ゆくゆくはジャッジメントに

3rdキャラ
キャロ山さん
ブレイダーLv85
キャロさん自分で操作したい!と思った結果生まれた子
何故かアティでも皿でもなくブレ
厨二病を拗らせた結果

4thキャラ
銀音凪
短剣レンジャーLv35
通称なぎー
唯一の男キャラ
いずれはレベル90転職で蹴る機械になる予定
転職したら弩に転向するかも


そして近況へ
黄金パプリカを集めてついに虹パプリカ入手!
サブマントアップグレードキットもらったよ!
とりあえず230m開始の250m即決でオク送りしたら
250mの即決価格で売れました
買った人が強化に成功しますよう願っております

このお金でクレアの命中クリダメコロ手でもつくろうかなあ……
あとなぎーの転職後用コロトドン

おまけメモ

90転職弩運トレ案

グッドラック~幸運の一撃MAX
1次I~4次IMAX
1次IILv3
2次IILv1
初級マスタリMAX
コメント
この記事へのコメント
ふぃぐまキャロ山さん発売日まであと一ヶ月

キャロ山さんと絡ませるためのエリ男さんは買ったのかしらー
2011/02/21(Mon) 22:21 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
※予算の都合でエリオ君はベントされましたが無害です

あとで予算が整って買えたら買います
2011/02/23(Wed) 13:58 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
