毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月13日 (日) | 編集 |
まだ色々大変なようですがブログは普通に更新します

20110311012547.jpg
最近のうちのヒュマ子、マリアライトさん
黒髪眼鏡はいいね、いいものだよ

20110313101617.jpg
あとサイドストーリーもクリアして
リコさんのギルドカードと赤のセイバーも入手!
連れ回してリコポートレートも入手!
はぁ…リコさんかわいいなあ……

でも赤のセイバーが赤のセイバーっぽくないのが少しきになる……
もうちょっとフォトンを押さえ気味にしても良かったのではないでしょうか
まあ赤のセイバーは入手したので
チャレンジのレッドリングも入手してリコごっこもしたいところ

オルガフロウの最後に降ってくる剣をJGする称号を取ろうと頑張りましたが
着弾地点に辿りつけずに13回ほど…惨敗でした
下に3歩、右に1歩で近いところにはいけるのですが
丁度の地点に行けず…難しいです

そんな最近はフォースに凝っております
シフタLv30を入手したのでそれを生かすためにやってみたら思いの外楽しい
特に仲間をフォローするのが楽しいのですが
突撃体質なもので攻撃して支援が間に合わなかったり先に死んだり……
うん、難しい

とりあえずフォースの雑感としては
ダム系が意外とチェイン稼ぎにもフィニッシュにも使える感じ
 ただし密着してると攻撃が当たらないっぽい
ラ系、サ系は間合いを読む必要があるので下手に打つと当たらないことも多い
ちゃんとロックオンするか間合いをとって打つとベネ
ギ系はあまり使ってません
基本 ダム→ラ か フォバース→ダムとダム系を中心に組み立てております
フォバースは確かに使えるのですが杖の持ち替えがただでさえ支援で多いので
フォバースのために持ち替える暇がなかったりで途切れがち
あとシフデバジェルザル全部かければツインダガーなどでも意外と殴れますねフォース

今はガードできるようロッドのテクニックリンクは2種にとどめていますが
回避系アビリティをつけているので4種リンクして臨機応変に対応できるようにした上で
回避を重視したほうがいいかもしれない
ともかくリバーサラーまで頑張れるといいな
覚えたらデューマンさんをいっぱい復活させられるね!やったねマリアライトちゃん!

ヘブンスマザーのIMもまだ手に入れてないのでそれも欲しいところ
コメント
この記事へのコメント
くれあ山は眼鏡かけてれば何でも好き好き言いそうだね!
スヴァルティアさんに眼鏡かけても好き好き言いそうで怖いわぁ

>デューマンさんをいっぱい復活させられるね!
呼ばれた気がした
ごめんね
おかーさんメイトを夏場の麦茶みたいに浪費してムンアド祭り開催しちゃってごめんね
本当にいつもお世話になってます…
あ。これ、ツマラ・ナイモノですが…(玄関前に設置しながら
2011/03/14(Mon) 07:53 | URL  | 夢子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>夢子ちゃん
> スヴァルティアさんに眼鏡かけても好き好き言いそうで怖いわぁ
それはない…んじゃないかな…と思いたい
多分、きっと

> あ。これ、ツマラ・ナイモノですが…(玄関前に設置しながら
やけにでかい吹いた
まあ、ムンアトなんて大して高くもなくてレアでもないからいいのよ
寧ろ下手っぴな私でも貢献出来てる感じがしてるわあ
2011/03/14(Mon) 20:23 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
レベル100になったから転生させてマガシにいったら敵にまったく攻撃が当たらなかった・・・
他のミッションで地道にあげていきます・・・
2011/03/14(Mon) 22:49 | URL  | 犬山さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>犬山さん
たぶん30~40くらいからマガ殺いけますよ
私は高レベル差インフィニティミッションでマイキャラ連れてって上げましたが
多分あんまり効率よくないので適性のフリミやインフィニティミッション回すほうがオススメかもです
2011/03/14(Mon) 22:53 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
