毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月29日 (金) | 編集 |
20110729175858.jpg
今日ノ多々買イ
セルメダルキーホルダー(ガチャ) タカ・プテラ
Dアーツメタビー
DVD dogdays 1巻(初回版)アニメイトにて
合計一万円くらいカナ……
dogdaysはかーなーりミルヒオーレ姫が可愛いので
初回版DVDを買い続ける予定
Dアーツメタビーとセルメダルは目に入ってしまったのが運の尽き……

セルはタカが出たので満足なり
コアメダルよりちょっと大きい上ダイキャスト製なので結構重いです
このキーホルダー部分はコアメダルに流用が可能らしいのでやってみたいところ
「試してみるか……」(セルメダル投擲
私の作るヤミーはどんなのになるんでしょうか……
紫のメダルだと召喚竜ヤミーとか?

Dアーツメタビーもかっこ良くできてます
ロクショウが楽しみ。写真はそのうち

dogdaysはラテール中狩りBGVにしましょうかね
何度も見る予定であります
ミルヒオーレ姫の寝起きボイスも入ってるらしいのでわくわく


さて、今日もジエンディアに行ってきますか!
今日も元気にえむえむおー!
コメント
この記事へのコメント
セルメダルもいいけど
セブンイレブンのコアメダルもね!
ディテールとか普通のメダルとかよりしっかりしてて
対象年齢15歳以上も納得ね
というかこれを胸ポケットに入れとけば
「こいつのおかげでたすかったぜ」
とか言う展開もありえるね
2011/07/30(Sat) 00:04 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
マジか、そんなものもあるのか
あとで探しに行ってくるわ!
2011/07/30(Sat) 07:56 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
あと天神ボークス閉店セールでエリオきゅんが1200円だったからかったんよ
あれだったらおくるんよ
2011/07/30(Sat) 13:58 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
セブンのコアメダル3枚確保しましたよー
タコウナギチーターでした。ううむ、シャチが足りない……

>あれだったらおくるんよ
mjpk
おいくらまんえんでしょうか
2011/07/30(Sat) 14:28 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
住所にもよるけど
送料込みで二千円くらい?
もいっこ欲しいってんなら
今日5時までにコメント返ししてくれたらかっときます
2011/07/30(Sat) 16:20 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
2000円かー、じゃあ欲しいなあ……よろしくお願いできます?
二体お迎えるのは資金的にもちょっとつらいので1体で
2011/07/30(Sat) 16:23 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
わかりましたー
後の連絡先とかは拍手のほーにプリーズ
2011/07/30(Sat) 19:29 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
えーっと、どんな感じになるんでしょうかー
着払いでーとかそんな感じでしょうか
とりあえず拍手に住所と名前と電話番号投げておきますね
2011/07/30(Sat) 19:35 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
拍手確認しました
郵便振込みが一番手っ取り早いですかねー
明日日曜なんで月曜日くらいに発送しますが
日にちとか時間の指定があればそれも拍手のほうへー
2011/07/31(Sun) 01:16 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
はーい了解でーす
あとで管理者だけに通知か拍手で振込先教えてくださいねー
時間は午後6時~にしていただけるといつでも受け取れるかと思いますです
2011/07/31(Sun) 08:55 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
