毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月07日 (日) | 編集 |
363964055.jpg
いろいろ
363964797.jpg
いろいろ
366066577.jpg
いろいろ買いました
エリオ君はミミ西ちゃんが安く入手してくださりましたこれでキャロエリコンビできるね!
電童のデータウェポンセットカッコイイですね
フェニックスエールや輝刃、アカツキの大太刀のセットも出してくれないかなあ
雲噛海鎚もできればほしい
まあ、ムリカナ……

ストレングスさんはキャロさんにオーガアームを付けたいだけに買いました
※本体は下の段でウマウマしてますが無害です

キャロさんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!



で、ラテールですが
リトプラちゃんが89で転職して運トレハンになりました
とりあえずソロギルドのプラントを引っこ抜いたらボスだったので蹴っ飛ばしました
でもHPが高く蹴りの威力もないので
HPゲージが上に出てるボス以外はチキンレースでしたが……
もちろん一体しか蹴れませんでした
でもアクセ券が2枚出たのでウハウハであります
……つい出来心でVクロー3つくらい破壊したり
コロゆっきーや体コロ作りなおそうとしたら90mくらいまで溶け去りましたが
完成したのは体コロ靴+5(移動+61%)だけというね……

さて、しばらくはリトプラちゃんをソロギルドでの収穫用にして
ゴッドハンドを育てますか!
やりたいことは
・ジェム集め(まだ2つしかない)
・レベル上げ(170でベルパ、銀の爪の名誉解禁。158で真空拳MAXできる)
・カード集め(まだ57/388)
・体コロ強化用の金策
ゴッドハンドに絞ってもやることはいっぱいあるぞ!

コメント
この記事へのコメント
パンチャー
 キャロが凄い事になってますねv-91  フォアードキャロ、重装備…。 シグナムと模擬戦できそうですv-30
2011/08/08(Mon) 16:02 | URL  | REI−エメラダ #PMoz9hdc[ 編集]
No title
自分はでんどーさん本体がないのでデータウェポンの持ち腐れですけどねー
エリオさんとかのレビュー楽しみにしてますよふふり
後堅パンは下手すると歯が欠けますから
木をつけて食べてくださいねー
2011/08/08(Mon) 19:52 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: パンチャー
>エメラダさん
かっこかわいいでしょう!

このキャロさんだとブースト魔法自己多重掛けとかしそうですね……
2011/08/09(Tue) 14:55 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
Re: No title
>ミミ西ちゃん
でんどーとおーがも買いましょう!
いつもどーりの携帯画質でよろしければそのうちレビュー致しますですー
(堅パンぼりぼりしながら
2011/08/09(Tue) 14:56 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
