毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月29日 (月) | 編集 |
ぱしょこんこわれたわはー
現在鋭意修理中・・・・・


今は古い方のPC使ってますが
居間にあるのでエロゲーもできないわ
スペック微妙なのでラテールもできないわで最悪・・;・
でもこの子のおかげでスカイプで色々聞くことができました
原因はどうやらマザボードがイカれたようで・・・
交換して無事直れば拍手喝采、ダメだったら死にます(精神的に、財布的に

しかし何でよりにもよって名古屋行きの前の日に壊れるんでしょうね・・・
携帯でTwitterできたからなんとかなったものの・・・

あ、名古屋は楽しかったです。とても
モノ的戦利品はポケモンドールくらいですが
実際にあって色々話せたり登山したり色々できたので満足なり
そのうち豊橋あたりでカラオケ行こうぜ!ってことになったので
ヒトカラで歌える歌を確認したりしないと・・・・


意外とストレスが溜まっているからか
ねんどろいど シャロとfigma 八九寺真宵を購入してしまったり・・・
そのうち写真撮って上げます、そういえばエリオ君もまだだった

こころちゃーん、シャロですよー
コメント
この記事へのコメント
No title
こころちゃん言うな!

PC復活して良かったね!
これでラテールでも狩り三昧って寸法よ
2011/08/30(Tue) 07:34 | URL  | 愛川 #-[ 編集]
Re: No title
>愛川ちゃん
ふべっ(花血
うむうむ、無事なおって何よりだったのだわ
とりあえずは運トレちゃんをログマスきゅんにしたいので
がんばろう
2011/08/30(Tue) 19:00 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
