毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月08日 (木) | 編集 |
6日目
というわけで6日目
黒髪とピンク髪を両立させるため、変身ヒロインになりました
なんか思ったほどうまくいかなかったのにまたチャレンジしたい
今日は夕方に線画をある程度描いたのですが
やっぱり一気にやったほうがやる気が出るかな・・・


名前は桜花さん(マジカライザー・チェリィ)
というわけで適当に設定も書いたので適当に載せる



・名前
桜花
(マジカライザー・チェリィ)

・年齢
21歳

・性別
女性

・身長
そこそこ高い

・体重
乗られると重い

・視力
近視だがメガネはなくてもなんとかなる
つまりはかけたりかけなかったり

・得意・好き
夜に教会の十字架に登って歌うのが好き
歌のレベル自体はは中の下程度

・目の色


・肌の色
色素は薄い

・髪の色
黒髪
(薄いピンク)

・下着の色


・髪型
ストレート
(左サイドテール)

こんな感じ
適当に気分で変わったり戻ったりします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
