毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月26日 (水) | 編集 |
相変わらずサブの弩子さんでドンドンバンバン
現在レベル112、そろそろ寺とか混ざれるのかな?
必殺を覚えたら135くらいまで寺2で敵の群れを必殺していく作業らしいですが

4次IIを覚えたのでスキル配置を変えたのですが
なんかスキル回しがうにょーんなことに
基本的に回してるのは
ビームメインでいいよと聞いたのでビームメインに
ワイド→ストリーム→マグナム→スピアーズ
→ワイド→ワイド2→ストリーム2→ストリーム
→マグナム2→スピアーズ2
で移動してる間にCT消化できるので最初から
なカンジ

ビームメインと言うかビームしか使ってないなこれ・・・
もうちょっとIIスキル(特にクレイモアIIやリミッター解除II)
を組み込めば火力が上がるんでしょうけど・・・
みんなどうやって回してんの・・・・

せっかくビームだけで回してるので
滅多に使わないなら散弾系切って
125になって火力が不足したら必殺鰤にでも再振りしてみようかと思ったり
短剣必殺まで+弩必殺まで+鷹目+ビーム1系統
ならなんかぎりぎり足りるカンジ?
必殺2種あると寺2で楽だとも聞いたのでこんなカンジかにゃー


どっちみちログマスきゅんになったら短剣欲しいし
今のうちにコロ短剣も作っておこう
    ↓
どうせならそれも今から活用したい
という思考もあったりなかったり

しかしコロ片手武器の妥協ラインはどんなもんなのかね
Lv10で平均21くらいらしいので
Lv10で20くらいを妥協ラインにしてるんですが
そもそも10-10を貼れて耐久を残せる素材がまず手に入らず・・・
あんまりうまく行きませんな!
アネスェ・・・

コローグナイフも欲しいところですがお金が無い・・・
まあ、何が金欠の原因ってV短剣やV弩の12エンチャに耐えられそうな
安い素材を買いあさってエンチャしてるからなんですがね
あとせっかくフェニへ行って出たV両手も強化で壊したり
+6だったんだよ・・・後1回だったんだよ・・・
寺へ行くと現金収入が減るのでなんとかしたいところですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
