毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年02月11日 (土) | 編集 |
今週の暇な時にはフェイトゼロ読んでたんですよ
なにこれすっごい面白い!なんで積んでたの!?レベル
まあ、最後はちょっと救われないキャラもいますがそれは本編があるので仕方ない
なんだかんだでキャスター陣営、言峰、間桐陣営あたりが好きでしたわ
後ウェイパーとライダー

セイバーはなんだかなーって本編の時から思ってた
ライダーとアーチャー、切嗣あたりに
そのへんのもんにょりした気持ちを形にしてもらえたカンジです

フェイト本編もやりたくなってきたけどPC版はボイス無しなんですよねー
PS2版を移植したDL版もありますが3ルート分割で各2800円はちょっと高い
中古のレアルタヌアでも探してくるのがベストでしょうか
まあ、ヘブンスフィールルートが一番好きでそれがやりたいんで
2800円で買ってもいいかなーというところはあります
コメント
この記事へのコメント
いまさらながら誕生日おめでとうございます 
ライダーさんかっこいいいよね
それと劇場版のあんりみてっどぶれいどわーくすもよかったよ
2012/02/13(Mon) 13:55 | URL  | ミミ西 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミ西ちゃん
ありがとうございますー
ライダーさんカッコイイね、マジ器大きいわ
劇場版もそのうちミタイナー
2012/02/13(Mon) 21:47 | URL  | ぬこぱーちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。