毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月27日 (火) | 編集 |
なーごーやー
というわけで日曜日に名古屋オフに行って来ました
参加者は私、FNさん、おうぎのさん、ふたさん、百瀬さんの5人
ミスドでお茶してお昼ごはんにしつつ
カラオケに5時間ほど入り浸って
帰りに門限のある百瀬さんを送ったあとソフマップ、本屋、晩ご飯
で、帰りました

カラオケは覚えてたはずの曲も意外と覚えてないとか
みんなに比べて声出てないなーとか思いつつ
中盤モンハンP3大会、ヴァンガード大会も交えつつ
ふたさんが案外強い・・・ドラゴニック・オーバーロードコワイヨー


歌った歌はJOYだったのでぬこぱーちーで検索すれば出てくるかと
ただ、ちょっと混ざっちゃってるので信頼度は低い
覚えてる限りでは
ORIGINAL!
サクラサクミライコイユメ
機神咆吼っ!デモンベイン!
ぴんぽんだっしゅ!
逆光のフリューゲル
シンクロゲイザー
wing
はい、エロゲー関連の曲が半分以上という有様
もうちょっと考えて選曲しようねぇ・・・

逆光のフリューゲルなんか一人ツヴァイウィングだったので
翼にはなれなかったよ・・・
次から歌える人がいるか確認してから入れましょうねぇ・・
ガングニールとアメノハバキリが入ってなかったのが心残りか


後で音源もらったけど
一番良く歌えてたサクラサクミライコイユメでさえあとから聞くと声出てなくて白目
欲しい人いたら上げますけど聞かないほうがイイカモヨ?

肺活量ー!声量強化ー!
これ課題ね、でも来月からへいじつ!にカラオケいけるか怪しい・・・
おしごと帰りに行くかなー?


あと晩御飯はおうぎのさんにおごってもらっちゃったり
小学生並みの感想ですがすごい美味しかったです親子丼とか


そういえば最近はグーグル+のハングアウトっていう映像通話機能を使って
複数人で話しつつヴァンガードやってます
ほぼ毎日調整入れたデッキで対戦できるので楽しい
まあ、勝率はあまりよくないですけど、後半の詰めが甘いのかなあ・・・
序盤にダメージを受け過ぎという意見もある
基本的に私がハングアウト立ててるので俺も混ぜてくれー!って人がいましたら誘います

ヴァンガードといえばケロケロエースも買いましたよー
何このイケメン、嫌いじゃないわ!
ゴルパラデッキを買おうかと思っていたのですが
なるかみデッキならキャロさんごっこして
切り札出すときにヴォルテーーーーール!!!!とかできるなあ・・・とか
竜騎召喚・竜魂召喚はアリだと思います
何にせよ構築済み2つと極限突破1箱は買う予定なので
それでひとまずなんとかなるといいにゃあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。