毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月29日 (日) | 編集 |
>五輪全く見てなかったわ
はい、踏みましたので更新ですよー

ソードアート・オンラインとゆるゆり、ヴァンガード、メダロットと
今週分のアニメを土曜日の一日で消化ました

ソードアート・オンラインはファンタジー世界召喚型と展開がそう変わらない感じに見えますね
まだ3話だけども結構面白くなりそうな予感
100層とか言ってたけど全部しっかり描写はできないんだろうなあ・・・
下手すると後半飛びそう
原作も欲しいけどうーん?

ゆるゆりは安定してゆるいけどひまわりちゃんの気持ちがわかって辛い・・・
結局元鞘でよかったねえ

ヴァンガードは最近見てなかったので展開わからない
Q4また負けたん?前も負けてたよね?

メダロットはメダフォース発動の回
ロクショウカッコイイなあ・・・ビーストマスターも強かっこよくていいね
もうこの辺の展開を覚えてないのでまたワクワク見れていい・・・
(夢の途中 の回だけは何故か録画して何度も見てた)

あと新しくできたらしんばんとその下にあるカードショップに行ってきたんですよ
お金に余裕ないのにいろいろ買っちゃった ほしみ
まあ、ねんどろ姫様は買い逃したので有り難かった・・・
でもこのダチョウめぢからすごくね?

後ポケモン育ててますよ
3匹揃ったのでそろそろPWTでBP稼ぎたいところですが
アタッカーばかりなのが難点だわ・・・ただの脳筋乙だわ・・・


最近買った本
・魔法少女リリカルなのはVivid life
ルールーがかわいかった。続刊出るっぽいのでキャロさん出ることに期待
マテリアル娘やPSPのGODも欲しいけどもぐぬぬ・・・

・氷菓
氷菓の意味が重かったわ・・・続きも買ってあるので読みましょうねえ

・魔法戦記リリカルなのはForce 5
未読。でもキャロさん出てたページだけ見た

・小説 は友達が少ない 1~2
未読

・小説 おと×まほ 1~3
未読

・漫画 おと×まほ 4
未読

・灼光のアンチジェネシス 1
未読

・漫画版IS 1~4
未読

・けいおん! 3~4
未読

買っただけの本も多いので読みましょうねえ・・・
最近買った本だけでこの有様ってどういうことなの・・・


明日はゆるゆり配信更新日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
