毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月15日 (水) | 編集 |
ちょっとずつBlog移行してまとめ直しまうまう
ハムスター天使
リンクしてるありがたい方々にはお手数ですが張替えをお願いいたします

新天地で会おう!(こっちもしばらくは更新しますが
2012年08月14日 (火) | 編集 |
DSC_0091.png
コミケのコスプレ写真が実にエロかったのでそれを参考にして描いた黒岩さん
もうちょっと腰をひねらせるべきかと思ったけど後の祭り


あとなんかブログ新しくなるかも
http://nucoparty.blogspot.jp/
2012年07月29日 (日) | 編集 |
>五輪全く見てなかったわ
はい、踏みましたので更新ですよー

ソードアート・オンラインとゆるゆり、ヴァンガード、メダロットと
今週分のアニメを土曜日の一日で消化ました

ソードアート・オンラインはファンタジー世界召喚型と展開がそう変わらない感じに見えますね
まだ3話だけども結構面白くなりそうな予感
100層とか言ってたけど全部しっかり描写はできないんだろうなあ・・・
下手すると後半飛びそう
原作も欲しいけどうーん?

ゆるゆりは安定してゆるいけどひまわりちゃんの気持ちがわかって辛い・・・
結局元鞘でよかったねえ

ヴァンガードは最近見てなかったので展開わからない
Q4また負けたん?前も負けてたよね?

メダロットはメダフォース発動の回
ロクショウカッコイイなあ・・・ビーストマスターも強かっこよくていいね
もうこの辺の展開を覚えてないのでまたワクワク見れていい・・・
(夢の途中 の回だけは何故か録画して何度も見てた)

あと新しくできたらしんばんとその下にあるカードショップに行ってきたんですよ
お金に余裕ないのにいろいろ買っちゃった ほしみ
まあ、ねんどろ姫様は買い逃したので有り難かった・・・
でもこのダチョウめぢからすごくね?

後ポケモン育ててますよ
3匹揃ったのでそろそろPWTでBP稼ぎたいところですが
アタッカーばかりなのが難点だわ・・・ただの脳筋乙だわ・・・


最近買った本
・魔法少女リリカルなのはVivid life
ルールーがかわいかった。続刊出るっぽいのでキャロさん出ることに期待
マテリアル娘やPSPのGODも欲しいけどもぐぬぬ・・・

・氷菓
氷菓の意味が重かったわ・・・続きも買ってあるので読みましょうねえ

・魔法戦記リリカルなのはForce 5
未読。でもキャロさん出てたページだけ見た

・小説 は友達が少ない 1~2
未読

・小説 おと×まほ 1~3
未読

・漫画 おと×まほ 4
未読

・灼光のアンチジェネシス 1
未読

・漫画版IS 1~4
未読

・けいおん! 3~4
未読

買っただけの本も多いので読みましょうねえ・・・
最近買った本だけでこの有様ってどういうことなの・・・


明日はゆるゆり配信更新日!
2012年07月27日 (金) | 編集 |
うなぎ
きゃろさん
というわけで覚えてるうちに
土用の丑の日ということでうなぎのモシャモシャっぽいものと
思いつきのデフォルメキャロさん
こういう方向性もカワイイのでイイネ!

あと配信した意欲が高まってきたので村で第二回配信をするかも
題材はMinecraft、だべりつつの整地作業になるかもしれません

前回と違い配信スレ絵は↑キャロさんにMinecraftって描くだけになるかもしれません
人のをずっと使うわけにもイカナイヨネ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
DSC_0083_20120725221502.png
というわけでヌレタヨー
塗ってた最後のほうsaiがメモリ不足とかぬかしたので
無理やりMSペイントで縮小したら背景かけませんでした!
やっぱこのぽんこつPC2号で5000*5000サイズを描くのは無理があったんじゃ・・・
次から2000*2000くらいにしましょうね
実は次の絵の下絵もできてます
コンスタントに描いて貼って行きたいところですな

イメージとしては平日のヘッドホン着用なキャロさん
時間軸としてはvividとForceの間くらい?
ちょっと胸を増量した感あるのは自覚してます

次の絵も多分キャロさんだよ!!!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
というわけでさらさらするので更新
とはいえ今まで何書いてたっけ・・・と思う始末

とりあえずヴァンガードの欲しいカード覚え書きでも
・シャドウパラディン
イルドーナ×4
バイヴ・カー×2くらい
マーハちゃん×1~2
ネヴァン×2~3

・バミューダ
エリー×3~4

こんなもんか、意外と少なかった
でもシャドパラもバミューダも意外とお金がかかりそうでアレ

後ポケモンW2も地味にやっておりますでよ
やっとちゃんぴょん倒して各地を放浪中
とりあえずレジロック厳選終わらせたい
マスボはレジアイスに使うことに決めてるのでちょっと面倒臭いですね・・・
その前にオノノとかも育てたくはあるが・・・ううむ
そういえばコイループ試してみようかしら

あとは今色塗り中の絵をさらさらしてお茶を濁す
DSC_0083.png
ヘッドホンキャロサーン
今見ると腕の太さが左右でアレだが気にせず進めますよ

それではおやすみなさいまし
2012年07月17日 (火) | 編集 |
pso20120627_153900_007.jpg

pso20120707_211923_000.jpg
PSO2とか

gdrdrr.png

efsef.png

efs.png

dfew.png
MinecraftのSSと

DSC_0076.jpg

DSC_0079.jpg
この間描いたアッカリーンと人魚さんでお茶を濁してみる

やりたいことが多いのとやらなきゃいけないことが多い
主に後者が重要なのですが前者で潰れているという不具合

ブログのかき方忘れた感

最近ヴァンガードをハングやるのと寝るのと女子会(スカイプ)と
ぼけーとするくらいしかしてないのでネタがない

はい、はい、ちょっと気合い入れないといけないですね、入れづらい時期ですが
