毎日黒歴史、のんべんだらり
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月21日 (木) | 編集 |
というわけで買いましたよMinecraft
MODはで色々できるPC版です
とりあえずバニラ状態で色々やってますさね

マルチやったりしたSSを何枚か
1231e1wqddw.png
目印のカリン塔とか

12e4q.png
一緒にやったとくまろさんが作った和風なインテリアとか



しばらくはマイクラとPSO2とラテールで忙しくなりそう
お絵描きもしたいしマジやりたいこといっぱいだ!
2012年06月10日 (日) | 編集 |
はい・・・エロゲーも大して進めずに
お絵描きも大してやらずに
ヴァンガードは多少やりつつ
ラテールちょいちょいやりつつ
結局余った時間はだらだら
ぬこぱちです

ゾロ目踏んだのでさらさら

おやつついでに虚影神蝕買ったらSP将軍ギラファでました
違うお前じゃない
私はファントム・ブラスター・ドラゴンが欲しかったんだよ・・・
シャドパラ組んでみたいわ・・・

久しぶりに配信とかしてみたいもののうーん?

あ、ISの原作読み始めましたよ、現在2巻の中盤
なんだかんだで面白いなー
シャルはかわいいなあ!!!!!!


そろそろお絵描きも毎日習慣でやるようにせなな・・・
2012年06月04日 (月) | 編集 |
というわけで更新
この2日ほど一日中寝ても眠い状態が続いております
しかも全身の各所が痒い
そのせいでお絵かきしたいけどなんか集中できない
布団にダニかなんかいるのかな・・・
明日晴れてたら天日干し、晴れてなくても乾燥機かけようかな・・・
来週の中頃に皮膚科予約してあるのでそれまでもたせないと・・・


あ、あとなんとかしてシンフォギアの見逃した最後2話見ました
いくつかシリアスな場面で笑うところだよね?って場面があったけど
まあいいでしょう、十分面白かったしアツかった!

てか最終話の3人ソングがBD最終巻の初回特典なのね・・・
普通に売ってくださいよォー!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
DSC_0058.jpg
結局こうなって

DSC_0060_20120528083453.png
こんな感じに!

DSC_0060.png
アイコンにもしてみたり


線画の段階で人に見ていただいたのと
時間をかけて描いたのと
気合入れて塗ったのでだいぶ良くなった感
でも明日には変なところが見つかるんだろうなあ・・・そりゃそうか
まあ可愛いのでよし!
でもちょっと表情が怖い気がするのは気のせいかなあ?
線画の段階ではそんなことなかったんだけど塗りの問題か
それともペン入れの問題か
パッと見は普通に可愛いから問題無いと思いたい
次書くときは気をつけてみよう

そもそも光の加減がよくわかっていないという・・・
光源は左手前のつもり


もっとえっちな絵とか描きたいですぅ・・・
今日から新しい絵!と思ったらノートのページがなさげ
ルーズリーフ用紙でいいかー
次は誰描こうかな

そろそろ適当に設置したお題の消化もしないといけない感?

2012年05月25日 (金) | 編集 |
DSC_0054.jpg
かわにゅー
DSC_0055.jpg
2012年05月20日 (日) | 編集 |
はい、ぬこぱちさらさらします・・・
s-scan0054_20120520232900.jpg
PCに残っていた一番古いスキャン絵です・・・
で、現在の絵は今描いてるから明日か明後日まで待ってネ!ほしみ

なんか退化してる感じがして仕方ない今日この頃
描き始めて1年くらいが一番うまい気がする
ちなみに上手いと思うのは主にこのへん
s-Scan10097.jpg
本当は一番うまくかけたと思う絵が2年くらい前のにあるんだけど
見つからなかったので3年くらい前のコレで
愛が足りないのかなあ・・・恋の頃は愛に満ちていたわ


はい、はい、ぬこぱち落書きします・・・
毎日一枚仕上げるの目標にします・・・
あと積んでるエロゲーも崩します・・・
とりあえず今日思わず買ってきたビットキャッシュで買った
純聖天使プリミティ☆シエルを今月中に一区切りつけます
2012年05月20日 (日) | 編集 |
なんか最近やりたいことは数あれど
だーるーいーので何もしない日が続いております
なのでとりあえずやりたいことの整理をしてみよう
そしていくつかに絞ってやる気をだそうという計画!

以下やりたいこと一覧
優先順位順
・お絵描き練習(マーハちゃんとかキャロさんとか)
・ゲームいろいろ(ねぷ2、FF7、FF5、武蔵伝、ソニックとか)
・配信(ゲームとか絵とか。スレ画像がかければそれからが一番)
・カラオケ練習
・積読消化(ゴシック、GE小説版、IS1~4、C3とか)
・神姫服縫う(浴衣Ver.1.5くらい)
・おげぇむ作る

他と同時進行でやる
・積DVD消化(グラヴィオン、なのは、ISとか)

呼ばれたらやる
・ヴァンガード
・ラテール(金策)
・麻雀(ぱいろんとか)

とりあえず絵・・・ですかね・・・
マーハちゃん書きたい!でも鎧の構造よくわかんない!
その上細かい造形があるせいで更に良くわからない!
うーむむむ、、、練習あるのみか
買ってあんまり読んでないSAIの教本もちゃんと読みましょうね・・・

てわけでしばらくは絵に力を入れることになりそうです
